AV出演が夫にバレ、夫はヒモ状態に…(3)

2014-10-20 16:00 配信 / 閲覧回数 : 3,496 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 ヒモ 夫婦


 

JESSIE

 

『奥様はAV女優』というブログをつけていたB男

 

元夫のB男が第2のマネージャーのようになった頃、こんな事件が起こりました。それは、同じ事務所の女優友達から、「これってありさちゃんの旦那のブログじゃない?」と言われてみたブログ……。その内容は、私の気持ちに決定的な変化を起こしました。

 

ブログタイトルは『奥様はAV女優』。内容は当時ドラマで流行っていた『鬼嫁日記』のような書き口で、休みの日は寝てばかり、稼いだ金は全て自分の為に使う、子どもの面倒は見ないで全て俺任せ、ギャラの公開、女優友達との秘密にしていたマネージャーへの不満などなど…。

 

開いた口が塞がらないとはこういう事かというくらい見入ってしまいましたよ!!!!!!

 

元夫の書いていたブログの内容ですが、ちょっと言い訳させてもらっていいですか~?

 

■休みの日は寝てばかり

→前回書いたのように、学校や保育園のPTA活動や行事の際の役員仕事もしていたし、それ以外の日は、本当に毎日のように朝から晩まで肉体仕事をしていました。たまにある休日は、もう体力の限界ですよ。もう、ぐったりで、子ども達にも「ごめん、少し寝かせて~」と甘えさせてもらっていましたが、家事だってしていたし、ずっと寝ていたわけではありません。

 

■ 稼いだ金はすべて自分のために使う

→これね、これ一番腹立ちました! おいおい、B男が作った借金完済に、家のローン、車のローンから生活費、保険、子どもに掛かる費用と生きていくために必要なお金全般…。それだけでなく、働いていない夫のために以前と変わらない額のお小遣いをあげているのに、その言い草かい?

 

長女が入学した時に、「入学式に着ていく新しいスーツがない!」っていうから、ブランドのスーツを新調したよね? 沖縄にもグアムにも家族で行ったけど、これだって私の働いたお金で行った旅行だよね? 七五三の着物も買ったし、家具や電化製品も新しくしたし、この項目に関しては沢山言い返したくなるんですよ!!

 

■子どもの面倒は見ないですべてて俺任せ

→これは確かにそうだった…。だって、私ほとんど家にいないんだもん…。でも、それ言うなら、私が働かなくてもすむくらい仕事して下さいな。それに世間の専業主婦は、子育ても、家事も、「全部お前に任せた!」と夫から丸投げされれるんですよ?

 

■ギャラの公開

→これは私に関しては、あまり正確な金額が書いていなくて、過去のAV女優さんたちのギャラを知った風に書いてましたが、何情報で書いたんだか(苦笑)。1桁違う数字で書いてたから(大笑)!!

 

■女優友達との秘密にしていたマネージャーへの不満

→これが書かれていたから、私の旦那が書いたブログだというのがわかってしまったというワケなんですよね~。脇が甘いな、元夫!

 

とにかく、このブログを読んだ以降、愛はおろか、情すらも無くなってしまい、B男のことを蔑んだ眼で見るようになってしまったのです。

 

当然ですよね…。女性ならこの気持ち、分かってもらえると思う。

 

<次回に続く>




カテゴリー