脱がない、舐めない、触らせない風俗とは!?<10>

2014-11-02 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,083 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : 性感エステ 風俗 高収入バイト


 

JESSIE

 

これから性感エステで働こうと思っているあなたへ

 

実際に性感エステで働いた体験談を綴ってきましたが、同じ風俗業界、同じ業種でも、お店によって、かなり待遇も働きやすさもメンタル面でのしんどさも異なるということがわかっていただけたかと思います。

 

これは性感エステだけでなく、どんな風俗店にも言えますが、お店の体質は、そこに集まるお客さん、働く女の子、従業員、すべてに影響します。やはり良心的なお店のほうが働きやすいものです。つまり、未経験者が最初に働くのであれば、いかに良心的なお店を見つけるかがポイントとなってくるのです。

 

じゃあ、良心的がどうか、どうやって判断するの!? 求人サイトを見たり、求人誌をめくったりしているだけだと、なかなか判断できません。特に、はじめてお店を探す場合は、そこがどんなレベルを求めているお店かということすらも分からないのではないでしょうか。

 

これは、面接の際の電話や、面接の対応の仕方などである程度わかります。最初からやたらフレンドリーで、タメ語なお店は要注意。質問にきちんと答えてくれるお店、ちゃんと丁寧語で対応してくれるお店を選びましょう。

 

あたしは働いたことがありませんが、最近では性感エステでも、“おさわり”を公認しているお店や、ヘルスサービスを提供しているお店が増えてきました。

 

そのあたりのことは、グレーゾーンということもあり、求人情報に書かれていないこともあります。そのため、働く前にしっかりと、面接で確認することをオススメします。

 

初心者の方が、お店を選ぶのコツとは

 

また、デリヘル型のお店の場合、待機室がなく、車待機やカフェ待機、自宅待機のお店もあります。女の子たちと一緒に待機しなくて良い分、人間関係でトラブルになることもありませんが、それは諸刃の剣。

 

一人で待機しているお店だと、スタッフとの連絡がメールや電話のみ、聞きたいことがあってもすぐに聞けないということにもなります。さらに、他の女の子との関わりも薄いため、孤独になりがちということがあります。初心者のうちは、わからないことや質問したいことがいっぱいあるもの。避けたほうが良いでしょう。

 

最初に働くなら抜きなしの店舗型か、受付所のあるホテヘル型を選ぶのが無難かと思います。同じデリヘル型であっても、待機室のあるお店のほうが◎。

 

そして、ちょっと働いてみて「こんなこと耐えられない~!!」と思ったら、早めに店を移っちゃいましょう。我慢することはありません。

 

お店選びはほんとに大変。失敗することのほうが多いかもしれません。

 

でも、なるべくなら、自分に合ったお店で、ストレスフリーで働きたいですよね。

 

そのためにも、風俗で働く時は最初に

1) どこまでのサービスができるのか

2) どれぐらい稼ぎたいのか

3) お店の体質(待機所があるのか、デリバリー型なのか待ち合わせ型なのかなど)

4) バック率

5) シフトの融通がどこまできくか

6) 通勤のしやすさ

……などは最低限確認しておきたいものです。

 

数ある選択肢のなかから、何を優先させるか」を自分の中でハッキリさせておきましょうね。

 




カテゴリー