【JESSIEお悩み相談 Vol.02】彼の母が避妊に口を出してきます…

2014-11-12 22:00 配信 / 閲覧回数 : 920 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 SEX 避妊


 

JESSIE

 

<お悩み Vol.02>

『彼のお母さんがセックスに口出しをしてくるんです』 ●ご相談者 千葉県・大学生(21歳)

 

「この間、彼の家に行ったときに、彼がトイレに立って彼のお母さんとふたりきりになった時のことです。彼のお母さんにいきなり「○○君とは、アレのときってコンドーム使ってないんでしょ? でもまだふたりとも若いんだし、○○君も就職したばかりですぐには結婚とか考えられないだろうし、避妊はちゃんとしたほうがいいと思うのよね」と言われたんです。目が点になってしまって、言葉を発することができませんでした。ちなみに彼は4歳上の25歳です。

 

駅まで送ってきてくれた彼に、その話をしたところ「(お母さんも)心配して言っただけだし、変な意味じゃないと思うよ。うちって結構オープンな家だから~。ハハハッ」とのこと。

 

私としては、言われた内容云々じゃなくて、私とのエッチのことを、母親に話しているの自体がなんだか…、みたいな感じで。彼のお母さんとの話題自体は避妊についてだし、エッチ自体の話ではないと分かってるんですが、なんかエッチ自体を想像されているみたいで、正直、気持ちが悪いなと…。

 

こんなこと気にしてる私が、変なのでしょうか?」

 

【回答】

正直、あなたの彼も、彼の母親も、すっご~く気持ち悪いわね。

 

よく言ってマザコン、普通に言って精神的近親相姦ってところね。ちなみに悪く言ってじゃないわよ。生理的に嫌悪感を感じるあなたの感覚は正常だと思います。サバけた母親を気取ってる部分もあるのかも知れないけど、だったらせめて息子のいる前で言うべきよね。だいたい息子の彼女と話すときに息子のことを「君付け」で呼ぶこと自体、ちょっとね。

 

あと、彼の母親、彼とあなたとの交際を、そうとう嫌がってるわね。避妊は云々の発言の裏の意味は、「うちの息子の子供、産んでほしくないわ。あ・な・た・に・は」ってことだと思うわ。女としての嫉妬と憎しみがプンプン伝わってくるわよ。

 

その発言を擁護して、軽い感じにまとめようとしてる息子も、そうとう問題ね。ハハハッ、じゃないっつーの。意識的かどうかは分からないけど、ふたりの女の愛情に挟まれている状況を楽しんでいるわね、コイツ。こちらも精神的近親相姦。

 

こんな相手と結婚なんかしたら、一生、嫁姑の生き地獄確定よ。早く別れた方が無難ね。そうね、確かにそれまでは、彼のお母さんのいうとおり、ゴムをつけて避妊しておいた方がいいかもね……。

 

★もがみ鬼子さんに、お悩み相談をしたいという方はコチラからどうぞ!

 

 




カテゴリー