剣愛璃沙のおませだった中学生時代

2014-11-23 16:00 配信 / 閲覧回数 : 3,348 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 AV男優 剣愛璃沙


 

JESSIE

 

ネガティブガールからポジティブガールに大変身!

 

小学生中学年まではネガティブガールだった私も、高学年になると少しずつポジティブガールに変化しつつありました。周囲の女の子と同じようにおしゃれにも興味が出てきたし、友達と好きな男の子の話をしてみたり、グループデートをするようにもなりました。

 

中学に入ってからは少々…? いえ、もしかしたらだいぶかも(笑)!? 悪さも覚えだして、軽くお化粧して登校するなどということもありました。ちなみに、その頃はスカート長めが主流だったので、私も周囲に倣って長くしてみました。さらには、鞄を潰して持ってみたり、髪の毛をオキシドールで脱色してみたり、そんなこともしましたね。とはいえ、ヤンキーではないですよ。ちょい悪中学生…といったところでしょうか。

 

でも目立っていたためでしょうか、先輩からもかなりイジメられましたね~。例えば、体育祭のときにクラス縦割りでチアガールをやることになっていたのですが、練習時に私だけジュースを買って貰えなかったり、ポンポンを全部作ってきてと言われたり…。

 

でも、男子の先輩からは人気あって、「愛璃沙さんを守る会」みたいなファンクラブもあったんですよ。そういうのも女子の先輩からしたら、気に食わなかったんだろうな~。

 

男の子とも遊ぶのも大好きだったし、仲良しの友達と一緒にダブルデートとかして楽しかったな~。そうそう、中2のときは、すごーくモテる同級生の子に告白したことがありました。「他に好きな子がいる」と言われのですが、なんとなーく付き合うことになり、夜中にこっそり家を出て、その男子の家に遊びに行ったのね。

 

すると、同級生のやんちゃメンバーがずらっといて女子は私1人…。気まずくってベッドで寝たふり。そしたら中2男子! やはりHなことに興味津々のお年頃ですよね(笑)。

 

「どうやってオナニーしてる?」とか「お風呂でしたら出たものが浮いてきて、掬うのに困った」とか話し出したんです。

 

もう、寝たふりしている私も興味津々!!

 

そうこうするうちに私の身体にも興味津々になってきて、男子8人くらいで「キスしちゃえよ」とか「おっぱいもんじゃえよ」とか言ってるんですよ。

 

キスされたかおっぱいもまれたか覚えてないんだけど下半身をまさぐられパンツ越しに触ってきて「これマン毛じゃね?」とか言ってて1人がもう我慢できねーとトイレにオナニーしに行ってたのは覚えてる(笑)

 

でも残念、それはマン毛ではなくナプキンのごわつきです。触られてナプキンばれたくない私はモゾモゾと起きたふりしてまた寝たふりー。

 

その後、ばれたかばれてないかをずっと討論してる可愛い14歳の男子達でした!

 

この日は朝6時頃帰ったけど、トイレに起きた妹が私がいないことを親にチクり、散々怒られました。

 

チクるな妹ー! こう振り返ると中学生の頃ってピュアで可愛いかったな~。

 

 




カテゴリー