女は大好きで大金を注ぎ込んでいるのに男は無関心の〇〇とは!?

2014-11-25 22:00 配信 / 閲覧回数 : 943 / 提供 : 中村ジェシ子 / タグ : ネイルアート 女子力 男性心理


 

 

 

JESSIE

 

男性はネイルアートに無関心

 

私は仕事上、爪が長いと不便なので、普段、ネイルアートをしないんですが、ある日、会社の同僚(男)から、こんなことを聞きました。

 

「ツイッターとかで『新しいネイルにしました!』とか言って、自分のネイルの写真を載せている女いるじゃん。あれって、男からすると、どうでもいいわ、って思うだけなんだよね」

 

確かにSNSとかでネイルの写真を載せている女の子、多いですよね。ちょっと前のハロウィンの時期には、ハロウィン風のネイル写真をたくさん見かけた気がします。でも、あれって、男の人からしたら、一切興味がないみたい!

 

まあ、そんなこと言ったって、新しいネイルにしたら見せたくなるもの。そういった女心はわかって欲しいものです。(ネイルアートをほとんどしたことがない私が言うのもなんですが……)

 

もっともSNSって、自己満足の部分が多いので、男性に興味を持たれなくても全然良いとも言えますね!
ですが、ちょっと待ってください。実はこんなデメリットがあるんです!
中には卑猥な想像をする人も……

 

ネイルアートの写真をSNSでアップしたことがある方、どんな写真を掲載しましたか〜?

 

また別の同僚から、こんな話も聞きました。

 

「ネイルの写真を載せる場合、ほとんどが指を握った状態(グーの形から少し手の平を開いた形)で載せるでしょ。あれって、男からすると『こんな感じでチ○ポを握っているのかな?』とか思うんだよね。『この女にシコシコしてもらいて〜』とか(笑)」

 

完全にセクハラ的な発言ですが(笑)、言われてみると、「確かに!」と思うところもあります。

 

「そういう意味で、ネイル写真は妄想ネタになるから、まあ、たまに掲載されるのもいいかもしれないな」
そんなことも言っていました。

 

また、別の男性は…。
「キラキラするヤツとか爪に色々つけてたら、あれ、マ○コに入れたら痛いよね? だから、オナニーはクリ派だろうなって思うんだよね。ってことは、つまり、ネイルアートしている女子は中が開発されてないってことなのかな?」
とマジな顔で聞いてきたヤツもいました。

 

男って……。ハア……。

 

そこで私からの提言!

 

せめてもの対策として、軽く握った写真を掲載するのではなく、指を伸ばした状態で掲載するのがいいと思います! その方が手をキレイに見せることができますし、卑猥な妄想ネタに使われることはないですから(笑)。

 

 




カテゴリー