【アダルトエキスポ・ルポ】ポルノモンスター、峰岸ふじこさんをご存知!?

2014-11-28 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,179 / 提供 : 中村ジェシ子 / タグ : AV女優 アダルトエキスポ 峰岸ふじこ


 

アダルトエキスポが熱かったです!

 

11月14日、15日に行われたアダルトな祭典、「ジャパンアダルトエキスポ2014」に行ってきました。JESSIE編集長の中山美里お姉様と♪(JESSIE編集長のレポートはコチラ

 

女2人でアダルトイベントに行くのは少し勇気がいりましたけど、意外と女性の姿も多くて、途中からは完全に会場に溶け込むことができました!

 

会場内はまさに満員電車状態で、移動するのも一苦労。でも、いろんなブースに足を運んでみたいと、好奇心のままに動き回りました。

 

そこで出会ったのが、奇抜な格好をしたグラマラスな女性。私は存じ上げない方でしたが、どうやら有名人の様子。周りの男の人たちが、しきりに写真を撮ってましたから!

 

そんなわけで、私も声をかけてみました!

 

image (8)

その奇抜でグラマラスな恰好の有名人とは!?

 

ド派手な女性の正体は峰岸ふじこさん! 峰不二子ではありません(笑)。圧倒的な存在感とパワーを感じさせる女性で、見惚れてしまいました。

 

写真を撮らせて欲しいとお願いすると、

 

「いいわよ。今日、女の人に初めて声かけられた! どこで撮ろうか」

 

しかも、カメラを向けると、自分からオッパイを強調してくれて、そのサービス精神にも脱帽。

 

それにしても、すごい格好……。ブラジルのサンバの格好なんでしょうか。写真は取り忘れてしまいましたが、お尻なんかほとんど丸出し状態でしたし。『ポルノモンスター』と書かれたタスキも身に着けてました(笑)。ちなみに触らせてもくれましたよ!

 

image (9)

 

「来年はもっと激しく活動するよ〜。応援してな!」

 

ハイ、もちろん応援します! って感じですね!

 

調べたところ、峰岸ふじこさんは関西出身の有名なAV女優さんだとか。日本一の肉食女とも言われているみたいです。確かに肉食の雰囲気がプンプンしてました。いやあ、すごかった。

 

最後に記事を書いて、写真を掲載していいか聞いてみたところ、

 

「全然いいよ〜。バンバン宣伝しちゃって!」

 

とのこと。というわけで、写真とともに記事を掲載します!

 

 




カテゴリー