【驚愕!?】尻毛、穴太、こんなエッチな駅名があった!!【駄!?】

2014-12-02 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,108 / 提供 : 中村ジェシ子 / タグ : 地名 隠語 駅名


 

 

JESSIE

マップを広げて妄想旅行!!

 

私は旅行するのが好きなんですが、ちょっと金欠気味なのと(涙)、それでいて仕事が忙しいのとで、最近は全然旅行に行けてません。
そんな時に楽しめるのが地図上だけの旅行です。隠れ鉄子なので、中でも駅名が載っている地図を見ていると、思わず行きたくなる駅名があるんです! 男の子(女の子もそうでしたが)たちが中学生とかの頃、エッチな言葉を辞書で調べるといった感覚で、エッチな駅名を探して1人ニンマリするのです(笑)。

 

●小野新町駅(福島県)
全然エッチじゃないじゃん、と思われる方、いたって普通です(笑)。でも、この駅名は『おのにいまち』と読むんです。『小野新町』じゃないんですよ〜。『おのにいまち』ならエロイでしょ! オナニーの街か、みたいな(笑)。

 

●及位駅(山形県)
これは読み方そのものがすごく難しいんですけど『のぞき』と読みます。覗きの人なんか、ほとんど存在しない山形県の山間部にある駅みたいです! なんか『及ぶ体位』みたいな、セックスに持ち込むなんて想像もしてしまいます(笑)。

 

●尻毛駅(岐阜県)
読み方は『しっけ』と読むんですが、普通は『しりげ』ですよね(笑)。何かの書類に、最寄り駅『尻毛』とは書きづらい! でも今はなくなってしまった駅みたいで、その心配はなさそうです。

 

●二股駅(京都府)
これはそのまま『ふたまた』と読みます。この駅で愛を告白されても、説得力がないですよね(笑)。他にも『二俣新町』『二俣川』『天竜二俣』『二俣尾』など、『二股』と付く駅は全国各地にあるようです。

 

●穴太駅(三重県・滋賀県)
穴が太い……。アソコの穴に太いアレが入っているイメージでしょうか(笑)。しかも三重県と滋賀県に2つもある駅名とは驚きです。ちなみに読み方は、それぞれ『あのう』『あのお』と読みみたいです。

 

●追浜駅(神奈川県)
この駅名は聞いたことがある気がします。読み方は『おっぱま』。オッパイとマ○コ!? ちょっとこじつけすぎですね(笑)。

 

●母恋駅(北海道)
『ぼこい』と読みます。母親の恋か、母親への恋か。言い換えると、不倫か近親相姦か。って、全然エッチな駅名じゃないですね(笑)。

 

●波高島駅(山梨県)
『はだかじま』ですか。波とか島とかの漢字が使われていますが、山奥にある駅みたいです。どうせなら『裸島』にしちゃえばいいのに!

 

●小俣駅(栃木県)
その名も『おまた』。これもどうせなら『お股』にしちゃえ(笑)。どこに住んでるの? 「おまただよ!」。エロイですね!

 

●愛冠駅(北海道)
この駅はもうなくなってしまっている駅みたいです。読み方は『Iカップ』じゃなかった『あいかっぷ』です。当然ですがオッパイを連想しちゃいますね。でも愛の冠って、何だかステキ!

 

以上、私が見つけたエッチな駅名でした!




カテゴリー