【JESSEIお悩み相談Vol.13】『電マオナニーのし過ぎでHでイケない』

2014-12-21 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,156 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 SEX オナニー


 

風俗嬢の恋

 

 <お悩み13>『電マオナニーのし過ぎでHでイケない』 ●埼玉県・会社員・(29歳)

「彼氏のいないときとかにオナニーばかりしていて、段々と強い刺激がほしくなって、ローター、バイブの末に電マに落ち着きました。クリ派なので、電マのあの刺激がピッタリ。何度も連続でイケるようになりました。

 

今年、念願の彼氏ができたのですが、大好きだし、Hも普通だと思うのですが、何度しても全然イケません。というかイク気配すらなく、そのことが気にかかると気持ちよくもなくなってしまい……。

 

これって電マオナニーのし過ぎ!?

 

正直、エッチでイキたいです。

 

でも、エッチでイケない焦りやストレスから、彼氏ができる以上に電マオナニーをしてしまってます。そして終わると、ものすごい後悔……。でもやめられないんです。

 

こんなこと彼氏に相談できないし、かといって、まあいいやとも思えません。どうしたらよいでしょうか?」

 

<回答>

「オナニーのしすぎで、セックスで射精にいたらない男っていうのが一時期問題になってたけど、その女版ね。しばらく電マを禁じれば治ると思うけど、それはできないみたいだし、困ったわね~。

 

でも人間の体とか感覚って、馬鹿っていうか利口っていうか、すぐに慣れちゃうものだから、こういうことってよく起こるらしいわよ。だから、取りあえずエッチは置いておいて、オナニーのバリエーションを増やしてみたらどうかしら。アナルオナニーに挑戦してみたりとか。それで、ひとつのオナニーパターンに固執しないようにして、体の感覚に癖がつかないようにするといいかも?

 

別に浮気しようっていうわけじゃないから、気軽にできるしね。オナニーの世界って深いから楽しいわよ~。

 

あとは、彼氏のタイプにもよるけど、彼氏に「私、電マでしかイケない体なの……。お願い、あなたの手で治してッ」って涙ウルウルで言うのもいいかもね。色々頑張って調教してくれるはず。それをきっかけにエッチが何倍も楽しくなり、万々歳!! じゃあ、頑張ってね、電マン子ちゃん」

 

 




カテゴリー