パイパンが好きという男の性癖とは?

2014-12-23 22:00 配信 / 閲覧回数 : 4,870 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : パイパン ビューティー 陰毛


 

発毛抑制

 

気まぐれでアソコをツルツルにする女って……
かなまら百合子でございます。突然ですが、パイパンにしてみました。特に理由はないのですが、なぜかアソコをツルツルにしてみたくなりまして(笑)。ちなみにこのパイパンって、語源しってます? 麻雀の「白板(牌)」(パイパン)から。様々に模様が描かれた牌のなかに、白い牌があります。あれのことです。

 

さて、自分で剃るのは危険だと思ったので、エステに行ってキレイなお姉さんにパイパンにしてもらいました。ブラジリアンワックスというのを使ってツルッツル!

 

JESSIEでは、関根彩子さんがブラジリアンワックスのお店をやっていて、コラムも書いているので、施術に関してはそちらを参考にしてくださいネ。

 

サロンでは、最初はハサミで陰毛を短く切って、それからパウダーで肌を守って、それからワックスを塗られるんです。丁寧な仕事ぶりで、自分が股間を晒しているのを忘れてしまうくらい優雅な時間を過ごせました。

 

さて、ツルツルになった感想ですが、お風呂でシャワーを浴びる時、妙に気持ちいいのでやみつきになりそうです。私、クリトリスの皮が剥けてるみたいで、シャワーのお湯が直にクリトリスにあたるので、メチャクチャ気持ちいいんです(笑)。

 

シャワーを浴びて体をキレイにしているのに、アソコが濡れ濡れになっちゃうので、そういう意味では衛生的ではありませんが……。でもパイパンにしてみて、新しい発見があったのでよかったです。ただ、陰毛が生え始めると、チクチクと痛くなるので、その辺の対策は立てないといけませんね。
『パイパン好き』と『剃毛好き』は全然違う!?
たまにパイパンが好きという男の人がいるじゃないですか。私の知り合いにもいて、彼曰く、パイパンにしているアソコが好きな人のパターン、それからとにかくマン毛を剃るのが好き、という2パターンの人がいるんだとか。ちなみに、その彼は前者。パイパンにしているアソコが好き派で、ロリ趣味なんでしょうね。

 

後者の中にはマン毛を剃ったら、そのアソコには興味がなくなるという男の人がいるようで、剃毛させてくれる女性を見つけるべく、インターネットの掲示板に書き込みをしているヘンタイさんいるらしい。いろんな性癖の人がいるんですねえ。「俺はあの女のマン毛を剃ったぜ! 恥ずかしいオマ○コ、他の男には見せられないだろ」みたいな優越感に浸るのかしら(笑)? コチラはSタイプなんでしょうか。

 

ちなみにパイパンの男女同士でするセックスは、一味違った快感を得られるんだそう。気持ちよさがアップするのかな? パイパンの男性いないかなあ。私も掲示板に書き込んでみるか(笑)。

 

 




カテゴリー