体の中で見られて一番恥ずかしいところは、アソコ? それともお尻の穴? 

2014-12-25 22:00 配信 / 閲覧回数 : 3,528 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : 女子会 女性心理 恋愛


 

JESSIE

 

先日の女子会で話題になった話

 

この前、女6人で忘年会をした時のことです。なぜか、体の中で見られて一番恥ずかしいところはどこ? という話題になったんです。

 

誰が見ても超美人なTさんは、「私はオッパイだな。本当に小さいから見られたくないんだよね。上半身は裸になりたくない(笑)。その代わり、下半身は見られても全然恥ずかしくないな」

 

そんなことを言っていました。オッパイが一番恥ずかしいかあ。

 

しかも、「お尻の穴なら、会社の同僚(男)が『見たい』と言ってきたから見せたことあるよ! 残業中に雑談してたら、そんな話になって、その場で見せちゃった(笑)」

 

マジですか! すご〜い。こんな超美人が会社で同僚にお尻の穴を見せた経験があるなんて。ぶっちゃけ、私も見てみたいんですけど(笑)。それにしても、Tさんに『お尻の穴を見たい』なんて言っちゃえる同僚さんもすごい。

 

でもやっぱりアソコが一番恥ずかしい!
ちょっと変わったTさんですが、他のメンバーは私を含め、アソコが一番恥ずかしい、とのこと。

 

ショートヘアがキュートなKさんは、「やっぱりアソコが一番恥ずかしいよねえ。オッパイも恥ずかしいけど、乳首が隠れているなら見られても全然いいかな。ニップレスしていたら、街中を歩ける気がする(笑)」

 

いやいや、捕まるでしょ(笑)。そういう問題ではないけど、KさんもTさんと負けず劣らず大胆でビックリしちゃいました。

 

何を考えているかわからないミステリアスな雰囲気のHさんは、「アソコは誰にも見られたくない。彼氏にも見られたくないから、私、今まで1回もクンニをさせたことない」

 

Hさんの口から『クンニ』なんて言葉が出るとは……。Hさんから彼氏の話自体、聞いたことがなかったので、ちょっと衝撃でした。

 

みなさんは、どこを見られるのが一番恥ずかしいですか〜?

 




カテゴリー