プロの技にウットリ♪ SM&ストリップショーを見てきました!!<その2>

2014-12-30 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,048 / 提供 : JESSIE / タグ :


 

美しすぎるSMショー

 

月花様のショーを皮切りに、完成度の高いショーは続々と続いていきます。

 

ゴシック的な独特の世界へ観客を誘ってくれたSHIMA Malphasさんとルーシーさんのステージ、宙吊りにした泉まりんさんを観客席からバンバン撃つ(もちろん本物の銃じゃないです。ご安心を)一鬼のこさんなど、SM陣のショーはエロティック&エキサイティング&魅惑的!!

 

現役でS嬢をやっていた頃は、フェチを主体にしたちょっと特殊なお店だったっていうのもありますけれど、SMが美しいなんて感じたことはありませんでした。

 

けれど、観客がおり「観せること」を目的としたショーであるSMは、本当に美しいものでした。

 

image (35) のコピー

 

 

humei 3

 

image (34) のコピー

 

 

プロの体技に魅了されたストリップ

 

そしてわかみほさん、浅葱アゲハさんなど、プロのストリッパーによる自縛パフォーマンスも大変美しい。

 

天井に縄を吊るす場所があって、そこに麻縄や布をかけ、自分の体を吊って宙に浮いた状態でセクシーに舞うのですが、「あんな無理な体勢でグルグル回っちゃって大丈夫なの!? 目、回らない!? ていうか、頭に血上らない!?」なんてハラハラしちゃいます。

 

もちろん相手はプロですからそんな心配は無用。曲に合わせ、顔で体で、全身で激しく美しく演技します。とはいえ、一歩間違えれば大怪我の危険もある技。かなりの練習かいるはずですし、体もそうとう柔らかくないとできないでしょう。いやいや、プロってすご〜い!!

 

ストリップショーというとスケベな男性を喜ばせるためのもののように思われがちですが、AVや官能小説など「抜くこと」を目的に作っているもの(もちろん、それらの存在を否定するわけじゃないですが)とは、まったく質の異なる、アートの世界のものなのだなと感じました。

 

わかみほ のコピー

 わかみほ

  image (33) のコピー

浅葱アゲハ

月花様の誕生日をみんなで祝う一幕も♪

 

さらに今回は月花様の生誕祭ということで、観客みんなで月花様の誕生日を祝い、直接プレゼントをお手渡しするコーナーも設けられました。

 

観客席を周り、1人ひとりとグラスを合わせてくださった月花様。素敵です!!

 

SMやストリップの他にも、舞踏あり歌あり笑いあり、本当に楽しく朝まで過ごさせていただいた一夜。私もこれから毒蟲ファンになってしまいそう。

 

ちょっとエロティックで、かなりアートでアンダーグラウンドな、繰り出されるプロの美技に癒されてしまう毒蟲イベント。女性も十分楽しめると思うのですが、いかがでしょうか!?

 

「毒蟲」公式ホームページ

参照→http://dokumushi.com

 

最新の講演の日程などはこちらからご確認ください♪

 

 




カテゴリー