剣愛璃沙のAV女優×AV男優=禁断の恋愛事情 〜元旦那との離婚バトル<その5>〜

2015-01-24 16:00 配信 / 閲覧回数 : 3,000 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 AV男優 夫婦 離婚


 

JESSIE

 

たった一人で住む新居は小さな1Kマンション

 

私の新居は新築の1Kのマンション。今まで3LDKの部屋にいたので小さなものです。

 

B男は1日で全部荷物を運び出せと言っていましたが、とても無理な話です。私が買った電化製品や家具やらは子ども達の為にと思い、ほとんどを置いていきました。ラックや小さなタンスや洋服やこまごまとした雑貨などを2日に分けて運ぼうと思ったのですが、仕事が忙しく1日目から1週間ほど空いてしまいました。

 

子どもたちがいる時間にマンションに行き、オートロックのボタンを押すと、長女が出てました。すると、「パパに入れちゃ駄目って言われたから開けられない」と言われたのです。

 

「ママ、洋服とかまだ残ってるから開けて」とお願いすると「でも、パパ捨てちゃったよ」と言うのです。「ほんとに? 確認したいからお願いだから開けて!!」長女は渋々開けてくれました。

 

バタバタと階段を上って急いで玄関に行き、またインターホンを鳴らし、長女に開けてもらいます。「パパには内緒だからね。〇〇が怒られちゃうから」「わかったよ」

 

寝室に置いてある私のクローゼットの中に置いてきた洋服が全てなくなっていました。

 

勝手に捨てられてしまった思い出の品々

 

そこそこ高い服もあったし、撮影でもらってプライベートでも凄く気に入って履いてたジーンズもありました。このジーンズ、スタッフさんが8万も出して買ってくれたものなんですよ。いや~、本当に泣きたくなりました。

 

それからアクセサリー類でカルティエのCハートリングも無くなっていたんですよね。これは30万以上したから、B男が売ったのだろうと推測しています。

 

色々と無くなってしまいショックでしたが、何が一番ショックだったかって私のアルバムを一つ残らず捨ててしまっていたことです。生まれた時から結婚するまでの全てのものが。幼稚園から短大までの卒業アルバムも全て。これにはその場でワンワンと泣き崩れてしまいました。

 

私の思い出全てを消し去りたいほど憎んでいたのでしょうか? 私はそこまで非情な人間にはなれません。

 

「パパ、なんで捨てちゃったんだろうね……」ぼそっと言うと、「ママが取りに来ないからだって。離婚って、こういう事なんだよって言ってた」と、長女もぼそっと言いました。

 

 

 




カテゴリー