カリスマ性感エステ嬢に聞いたみた!〜男の潮吹き〜

2015-01-29 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,367 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : インタビュー 性感エステ 高収入バイト


 

発毛抑制

 

男の下半身を操る魔術師に迫る

 

どうも、かなまら百合子でございます。

 

<前回>に引き続き、カリスマ性感エステ嬢のSさんに話を聞いてみようと思います。

 

——前回は前立腺マッサージについてお聞きしましたが、Sさんは男の潮吹きも導くことができるとか?

Sさん「ああ、男の潮吹きですね。これも人それぞれで、吹かない人はまったく吹きません」

 

——そもそも男の潮吹きって何ですか?

Sさん「女の人も潮吹きをする方がいるように、男の方も潮を吹くんですね。オシッコとは違う別の液体を吹くんです。やり方としては手コキで精液を発射させた後も、ずっとオチン○ンをシゴくんです。8割くらいの男性は、この感触に耐えられずに断念するんですが、それでもガマンして耐え切ると、ものすごい量の液体を放出します。射精する時の感覚とは別みたいで、ハマる人はハマるみたいです。前回お話した前立腺マッサージだけで、潮を吹いちゃう男の人もいるので、人それぞれなんです」

 

——聞いているだけで気持ち良さそうだけど、キツそうでもありますね。耐えられない人が多いんですもんね。

Sさん「みんな頑張るんですけど、どうしても潮吹きまで行かないという方も多いので、無理に挑戦しなくてもいいと思いますよ」

 

——そんなにテクニシャンだと、彼氏なんかも魅了づくしですね!

Sさん「彼氏はいるんですけど、このお仕事のことは内緒にしているので、彼氏には何もしてないんですよ〜。本当は責めまくりたいんですけど、あまりにも慣れている感じなので、バレちゃうかな、と(笑)」

 

——プライベートでは物足りない?

Sさん「そうですね。完全に痴女なんですが、プライベートでは封印しているので、ちょっとストレスは感じています」

 

——そうなんですねえ。彼氏、ソンしてるなあ(笑)

 

Sさん「で、私はプライベートの鬱憤をお客さんで晴らしているんです。責められたい方、たくさん来て欲しいです!」

 

むしろ、お仕事している方が楽しそうな感じですね! これぞ、本物の痴女といった感じで、聞き入ってしまいました。
それにしても、男を魅了するテクニック、私も身につけたいなあ!

 

 




カテゴリー