【JESSEIお悩み相談Vol.17】『夫でなく、他の人とセックスしたい』

2015-01-31 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,399 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 SEX 夫婦生活


 

JESSIE

 

<お悩み17>『夫でなく、他の人とセックスしたい』 ●東京都・専業主婦(42歳)

「結婚して15年になりますが、1年目に子供が生まれて、その妊娠中からずっとセックスレスです。妊娠中はなんとなくお腹にさわるかと思ってしなかったのですが、出産後に求められたときに、育児で疲れていたこともあり、ものすごい嫌で、かなりキレてしまいました。夫は結構、繊細な質で、それ以来求めてこなくなりました。

 

本当は私の方から解禁しなくてはいけなかったのかもしれませんが、子育てに慣れてきた後も、全く夫に対して性欲を感じなくなっていたのです。

 

振り返ってみれば結婚前も夫とのセックスがとくに好きだったわけではありません。それなりに好きでしたが、熱愛というよりは、大手企業に勤めていて、人柄も大人しい人だったので、家庭人としては申し分ないかと判断しての結婚でした。今でも、夫、父親としてはいまでも問題ない人だと思っています。

 

しかし、セックスとなるとどうしても嫌なのです。変な話ですが、身体が太めなのと、口臭と体臭があるのも原因かと思います。どれもセックスさえしなければ、耐えられないほどではありません。

 

ただ問題なのは、私自身の性欲です。近頃、セックスをしたくてたまらなくなる時期があります。カルチャーセンターで知り合った男友達などに、時々抱かれたくなる衝動が起こります。ただ、子供がいるので家庭を壊す気はないので、不倫には躊躇しています。夫の年収が上がっていますので、私が使えるお小遣いもそれなりにあります。

 

でも、女のための風俗とかもあると聞きますが、初めて会った人とするのは、なんだか怖いので嫌です。安全に性欲を解消できる方法はありますでしょうか?」

 

<回答>

「大企業に勤めてて、大人しい性格で、奥さんにセックスさせてもらえない働き蜂の中年男って、本当にいるのね~。妙に感心しちゃったわ。口臭と体臭がないなら、私も一匹ほしいわ。

 

子供も産んで、生活上の贅沢もそれなりに色々しちているんだろうし、そうなると当然、エッチの方に関心がいくわよねえ。結論としては、そうねえ、不倫しちゃえば? 悶々としてるのも体に悪いしさ。

 

っていうのも、あなたの場合、旦那にも、生活にも、多分子供にも、全部飽きちゃってるから、確かに突破口がそれくらいしかないのよ。躊躇してるって口ではいってるけど、まあ、時間の問題だと思うわよ。自由になるお金あるんだし、それなりに安全に楽しめるんじゃないかしら?

 

デブで臭くて大人しいの旦那にしても、性的な面ではあなたとの関係、さすがに諦めてると思うのね。だったら、あなたが悶々としてイライラしてるより、スッキリしてニコニコしてる方が、旦那としても幸せなはず。

 

手始めにそのカルチャーセンターの男友達とやらでいいんじゃないかしら。口が固そうで、後腐れがなさそうなタイプだったら。モメそうな感じだったら、出張ホストでも買ってみれば? JESSIEで書いている松本晶ちゃんは買い手の道のプロよ。コラムを読んで上手い見つけ方を研究して。

 

さあ、新しい冒険に、出発よ!!」

 

 




カテゴリー