AV界のアイドル・吉沢明歩さんのオナニースタイルをこっそりご紹介

2015-02-06 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,658 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : AV女優 オナニー 吉沢明歩


 

JESSIE

 

吉沢明歩のオナニースタイルとは?

 

どうも、かなまら百合子でございます。

 

AV鑑賞を趣味にしている私ですけど、やっぱりベテラン女優で安定度満点のアッキーこと吉沢明歩ちゃんはイイと思う今日この頃でございます。オナニーがはかどるはかどる(笑)。

 

ここから先は、私の勝手な情熱と親近感を表すために「アッキー」と書かせてくださいネ。

 

で、そんなアッキー信者の私ですが、以前、アッキーにインタビューする機会があって、直接お話を伺ったことがあるんです。

 

アッキーはもはや、テレビやCM(ちょっとマイナーな精力剤のCMですけど)にも出ている芸能人といった感じですけど、本当に気さくな女の子。エロ話とか、たくさんしてもらいました。

 

その中でグッときたのが、オナニーの話。あのアッキーでもオナニーするんですよ! まあ普通の話ですけど、アッキーでもオナニーするのかと思うと萌えますね(私だけか^^;;)。

 

しかも、オナニー方法が、

 

「クリトリスの皮を剥いて……」

 

アッキーはクリちゃんに直接刺激を加えるのが好きなんですね! しかも、クリトリスは包茎なんだ、と。ドキドキしますね〜。私とおんなじだわ! と勝手にお揃い気分に浸ってしまいました。

 

クリトリスを直接刺激されたり、舐められたりするのは苦手という女の子もいますが、直接の責めで強い刺激が好きに越したことはないですよね。アッキーは直接責めが好きみたいです。萌えるわ〜(しつこい)。

 

こういったことを、ちゃんと表明できるのも人気の証なのかな? 恥ずかしがり屋とか、羞恥心が重要だったりするかもしれないですけど、恥ずかしいことを堂々と表明できるのも魅力の1つ。そんな風に思いました。

 

今日もアッキーのAVを観ながらオナニーしようっと!

 




カテゴリー