【風俗嬢インタビュー】生が基本のソープ嬢の本音とは!?

2015-02-12 22:00 配信 / 閲覧回数 : 4,578 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : SEX インタビュー 風俗嬢


 

JESSIE

 

生エッチが基本スタイルだというソープ嬢に突撃してきました!

 

こんにちは、かなまら百合子でございます。

 

風俗の王様『ソープランド』。特殊浴場ということで、その場では男性と恋愛関係になる……ってお店ですね。ちなみに、基本的にはゴムを使用して性交渉をしています。男性がナマでしたい場合、高額のお店でそれなりのお金を払わないといけません。

 

でも、何と知り合いの男の人が、こんなことを私に言ってきたんです。

 

「常連になっているソープがあるんだけど、そこは格安店にもかかわらず、毎回ナマでエッチさせてくれるお姉さんがいるんだよね。毎回指名しちゃってるわ(笑)」

 

そんなサービス満点のソープ嬢がいるんですね! 早速、その常連男性に頼んで、そのソープ嬢さんに会ってきました!

 

——いきなりでなんですが、お客さんと毎回ナマでエッチしているんだとか?

Eさん「そうなんです(笑)」

 

——それはナマでする方が気持ちいいからですか?

Eさん「いやいや、そういう意味もないことはないんですけど、私、ゴムズレがしやすい体質なんです。すぐに膣が荒れちゃうので、ナマでしてもらっているんですよ」

 

——え〜、そんな理由があったんですか! でも、病気とかを怖がって、どうしてもゴムを付けたい、というお客さんもいるんじゃないですか?」

Eさん「う〜ん、私の場合、この仕事が長いので、来てくれるお役さんは、みんなリピーターの方たちばかりで、私がナマでしているのを知っているんです。というか、ナマでエッチしたい方ばかりが私を指名してくれてるだけですけれど(笑)」

 

——いやいや、スタイルも抜群だし、それでいて癒し系の顔立ちをしているし、そういうのもリピーター化している要因だと思うんですけど。

Eさん「それだと嬉しいんですけど、男の人はナマでしたがりますからねえ(笑)。お互いにとって得になるんですから、問題ないと思いますよ〜」

 

ベテランソープ嬢ですが、初々しさも残っているEさん。ナマでエッチしている真相は、なんと“ゴムズレ”が原因だったようです。
ちなみに彼女の場合はゴムズレですが、「ラテックスアレルギー」といって、ゴムを使うとアレルギー反応が出てしまい、コンドームそのものを使えない方もいるんですよね。そういう場合は、ウレタン製のものを使うといいそうですヨ。

 

ゴムズレは、今では特別なローションとかでケアもできるらしいですけど、ナマの方が気持ちいのは確かなので、彼女の言うように、別に問題ないかな? でも病気対策は重要ですよネ!

 

 




カテゴリー