【JESSEIお悩み相談Vol.22】『別れた彼とよりを戻したい』

2015-02-13 22:00 配信 / 閲覧回数 : 981 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 彼氏 復縁


 

ジェシー

 

 <お悩み22>『別れた彼とよりを戻したい』 ●青森県・家事手伝い(27歳)

 

「3年半つきあった彼氏と別れてしまいました。私から言い出しての別れだったのですが、2ヶ月経ったいま、猛烈に後悔しています。寂しくて一日中、彼のことばかり考えている自分に気がついたのです。

 

別れた原因は、映画や本やアニメや漫画といった趣味に没頭している彼が、男として頼りなく感じてイライラが募ってしまったこと。職場の先輩にちょっといいなと思う、彼とはまったく性格の正反対の外交的な男らしい人がいて、先輩の方も私のことが気になているみたいで、気持ちがそちらに傾いていたことです。

 

彼にもうあまり好きではなくなってしまった、別れたい、気になる人がいると正直に伝えたところ、彼は泣きながら私の気持ちを受け入れてくれました。「幸せになってね」と絞り出すように言った顔が忘れられません。

 

職場の先輩には、飲み会のときにそれとなく好意を伝えました。そのまま酔いといきおいで一度だけエッチしてしまいました。しかし、先輩には結婚を約束した学生時代からの彼女さんがいるとのことで、これっきりにしようと言われてしまいました。

 

その後、休日にひとりきりで部屋にいたら、別れた彼との思い出が色々とよみがえってきて、あらためてその存在の大きさと、自分がどれだけ彼のことを好きなのかがわかりました。

 

いまさらですが、彼とよりを戻したいのですが、自分から別れを切り出してしまった手前、どうやって言い出したらいいかわかりません。都合のいいことを言っているのは重々承知です。でもなんとかして彼とやりなおしたいです。どうしたらいいですか?」

 

<回答>

『本当はあなたのことが誰よりも好きだって気がついたのッ』って目をウルウルさせて胸に飛び込めば、100%よりを戻せるパターンよ。大丈夫、太鼓判よ。

 

先輩としちゃったことは、仲直りのエッチの後に、泣きながら告白するのがいいと思うわ。彼のジェラシーに火がついて、いっそう燃え上がる仲直りエッチ2回戦目に突入よ。『ヤツとの、アレは……、どうだったんだよ……』みたいなことを聞いてきたら、恥ずかしげにうつむきながら『全然、気持ちよくなかった。私、○○君のじゃないとダメみたい……』って返せば、イチコロよ。

 

っていうか、こういうこと私に言われなくても、全部分かってやってると思うのよね、あんた。憧れてた職場の先輩ともエッチできて、彼氏ともよりを戻せて、前より自分のことをかまったくれるようになって、先輩とももう一回くらいエッチしちゃって……、全部あんたの書いたストーリー通りにいくから、問題ナッシング!!

 

あんたみたいなお姫様には誰もかなわないわよ。ヤレヤレよね」

 

 

 




カテゴリー