【JESSIEお悩み相談Vol.24】『30間近、処女、彼氏ができない』

2015-02-26 22:00 配信 / 閲覧回数 : 959 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 処女 恋愛


 

JESSIE

 

<お悩み024>『30間近、処女、彼氏ができない』 ●岩手県・OL(29歳)

 

「交際経験も男性経験もないまま、来月三十路になります。もちろん処女です。世間で言われるいわゆる、やらみそです。正直、焦ってます。でもつき合ったら、相手に処女であることを言わなくてはならないと思うので、それを考えると恥ずかしくて苦痛です。

 

いいなと思う男性も何人かはいたのですが、自分から誘うこともできず、なにもないまま。告白してきた男性は、どうしてもおつき合いする気になれないタイプばかり。気がついたらこの年になってました。お見合いパーティーや合コンも行ってみましたが、惨めな思いばかりで、もう気が進みません。

 

男性と交際して、結婚してという願望は人並みにあります。どうしたら処女だということに引け目を感じずに、男性とおつき合いできるようになるのでしょうか?」

 

<回答>

「やらみそ、ハハハ、ずいぶん物持ちがいいわねえ。世の中、早い子だと小学生でヤッちゃってる子とかもいるっていうのに、モテないにも程があるわよねえ、ホント。

 

修道女志望とかじゃないんだったら、本気で焦った方がいいわよ。ほら、厚生労働省かなんかの有名な統計で、30代独身女性の4人にひとりが処女って統計があるけど、あれ30代前半と後半だとほとんど数値に移動がないのよね。つまり、処女で三十代に突入したら、もうほとんどセックスのチャンスなし!! ってことよ、統計的にね。

 

普通にモテる子は、若いうちからセックス楽しんで、いい頃合いで結婚して、子供産んで、ちょっと不倫でつまみ食いしてって感じだけど、その間、あんたたちは、ずっと処女で、モジモジ。合コンやお見合いパーティーは気が進みませんとか言ってる場合じゃないでしょうが。一生、処女でいたくなかったら、引け目だなんだ言ってないで、もっとガッついた方がいいと思うわよ。

 

採れたてでも売れなかったリンゴ、これ以上痛んできたら誰も買わないわよ、マジで」

 

 




カテゴリー