お祭りの日は乱交三昧!? ステキな慣習をご紹介

2015-03-30 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,285 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : お祭り フリーセックス 乱交


 

 

エロいショー

 

村のオジサンに処女を提供する変わった風習


どうも、かなまら百合子でございます。

 

結構前、都会のど真ん中にオチ○ポを祭っている神社があった、みたいな記事を書きましたが、そもそも神社で行なわれるお祭りの日は、地域の人々が集まって、乱交エッチをしていた風習が多かったのだそうです。だから、性器を祀っている神社があったりするんでしょうね。

 

東京の府中市で行なわれる『くらやみ祭り』では、祭りの日の境内ではフリーセックスOKだったとか。司馬遼太郎の小説で、新撰組の土方歳三がくらやみ祭りで女を押し倒してセックスした、みたい記述もありましたし……。

 

さて、田舎の集落では、村の長が年頃の村の女の子の処女を奪う、なんていうのが当たり前だったとか、初体験の相手をくじ引きで決める、という地域もあったそうです。

 

セックスを覚えた若い者たちの間で夜這いするようになり、村の中はみな穴兄弟、竿姉妹ばかりになるわけで(笑)。何だか昔の方が貞操観念が低かった感じがします。

 

私は貞操観念なんて必要なし、という考えを持っているので、ステキな気がします(笑)。

 

これだったら、引きこもりニートなどを生み出すことは絶対なかったでしょう。少子化も防げるし、高いお金をかけて結婚相談所に入る必要もないですよね。

 

夜這い、お祭りでの乱交セックス……。こういったことが復活して欲しいですね! 無理でしょうけど(笑)。

 

 




カテゴリー