エステジャンキーが暴露! 大手エステの使い心地編<痩身編>

2015-08-23 16:00 配信 / 閲覧回数 : 940 / 提供 : 東京独女スタイル / タグ : エステ 体験ルポ 美容


電子のなかの官能

■日○総合美容クリ○ーク

 

ここはもう潰れてしまったのかな? 今、探してみると、やっているかどうか分からないエステなので、実名に近い形で書いちゃいます。が、はっきりいってお世辞抜きに速効性がありました。30歳の頃、週1回強力なセルライトを押し潰すローラー付きのマシーンの施術を、痛いのを我慢しながら受けました。ちょうど、ホットヨガを始めた相乗効果もあったのか、たったの3ヶ月でヒップ及び腰回りが10センチも細くなったのだ。(期待していた足はそれほど効果がなかったけど……)

 

費用は10回プラス2回のおまけがついて約20万円。下半身だけの施術だったので妥当な金額だったと思います。今思うとお尻10センチ痩せるのって相当難しいことだったと思うので、同じ条件であれば、通うペースを落としつつこのまま続けてもよ

 

店長が色気を出して店の方向性が変わってしまった……

 

しかし、このサロンの経営者は変な色気を出してしまったのか、雑居ビルのテナントから最新のデザイナーズビルに物件を替えて、高級店舗にリニューアルしてしまったのですね。

 

同時に私が通っていた店舗を含めた渋谷地区にある3店舗の店長さんが独立して退職してしまったのだ。少し時間が空いて新店舗で施術を受けた時には、どんなにインテリアがセンス良くなったって、肝心の施術がイマイチだった。セルライトマシーンの力の波長が痛すぎて、けっこう我慢強い松本晶なのだが、残っている2回分のチケットを見棄てて行くの止めちゃった。それくらい痛かった!

 

そういった細かい違いやトラブルが多かったのか、みるみるうちにネット広告も見なくなり、どうも潰れてしまったっぽい。違う名前で似たような機械を使ったサロンがあったけど、口コミを見ると私が通っていた渋谷のお店の条件とは程遠い様子。

 

結果的に、あまり評判のいいサロンではなかったみたいだけど、たまたま良い店長とスタッフがいるお店に行ったため良い結果が出てたみたい。

 

チェーン店の場合、店舗によって実力も違うってコトですね。やはり一度足を運んでみないと分からないもの。

 

次回は、美容整形クリニックと大手エステ「ラパ○レ」の暴露ですよ。お楽しみに!

 



最初の記事前の記事東京独女スタイルが書いた次の記事最新の記事

カテゴリー