Kaya〜風俗嬢の恋 vol.5〜<第5話>

2014-02-12 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,025 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Kaya 連載小説 風俗嬢の恋


 

【連載小説】風俗嬢の恋 Vol.5 <第5話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第4話~』
「あやちゃん……、エンコー、してたの?」
目を見開くあたしに向かって、あやはにやりと笑った。
18歳にして既に、堕落と放蕩がすっかり身に染み付いている人間の笑顔だった。
「ふーん。にしても、女に生まれてよかったって思いますよねー。
こんなに簡単にお金、稼げるんだもん。まともに働くの、バカバカしくなっちゃう」
そういい残して、「タバコ買ってきまーす」と外へ出て行く。
セーラー服を着た華奢な後姿は本物の女子高生にしか見えなくて、
あんまりにも若くて細かったから、こう言ってやりたかった。
——こんなところ、早く逃げ出さなきゃいけない。

[全文を読む]



カテゴリー