フェイク・ラブ 〜Aimi〜<第5話>

2014-03-12 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,082 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Aimi フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 〜Aimi〜<第5話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第4話~』
デリヘルのドライバーにも本当にいろいろいる。
富永さんはというと、いつだってぼーっとしていて、
でも、たぶんほんとはただぼーっとしてるんじゃなくて、
あの眠そうな目の奥では、あれやこれや考えていそう。
「るいさん、これ、よかったら」
その冨永さんが、車が赤信号で停まった途端、250ミリの緑茶のペットボトルを差し出してきた。
ほんとはそんなに悪い人じゃないんだろう。
もっとも、こんな店で働いてるのは男でも女でも、まともな社会じゃ生きていけないダメ人間中のダメ人間に決まってるから、必要以上に仲良くしようとは思わないけれど。

[全文を読む]



カテゴリー