フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第33話>

2014-05-12 20:00 配信 / 閲覧回数 : 965 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Nanako フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第33話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第32話~』
有加は本当に嬉しそうに携帯を操作し、ホームページに公開されているあたしのアルバムから次から次へと写真を表示する。
「奈々子先輩って、案外頭悪いんですねー? こんなのネットに公開してたら、いつかバレますよぉ。
だって、この写真目は隠れてるけど、奈々子先輩のこと知ってる人が見たらすぐ先輩だってわかっちゃうもん。
髪型とかホクロの位置とか」
有加の言う通り、あたしは馬鹿なのかもしれない。
でも、もう8年以上も風俗をやっていて、その間、1度もホームページとか風俗情報誌の掲載写真とかで、
知人に特定されたことはないから、安心していた。

[全文を読む]



カテゴリー