フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第11話>

2014-06-04 20:00 配信 / 閲覧回数 : 996 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : chiyuki フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第11話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第10話~』
「マジで? マジで来年、リベンジ?」
「うん。それなら、長谷部くんの文化祭がこれで終わっても来年があるでしょ」
「そうだけど。でもみんな、賛成してくれっかなー」
「絶対お化け屋敷がいい、お化け屋敷じゃなきゃ文化祭ボイコットするぐらいの勢いで、お化け屋敷を推そう。それぐらいがんばんなきゃ」
「そだな!!」
元気よく言うと長谷部くんの口もとからチャーミングな八重歯が覗く。こうして近くで見ると本当に格好いい。
この日以来、わたしは長谷部くんを熱心に目で追うようになった。
文化祭が終わって学校に日常が戻ってきてからも、休み時間も教室移動の時も、2年生になってクラスが分かれた後も。

[全文を読む]



カテゴリー