フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第27話>

2014-06-20 20:00 配信 / 閲覧回数 : 930 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : chiyuki フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第27話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第26話~』
東京に出て来てまもなく、お母さんに指摘された自分の甘さを身を持って知った。
お年玉とバイト代のわずかな貯金はあっという間に底をつき、
風呂なしワンルームのアパートの家賃も短大の学費も払えなくなった。
東京は18の世間知らずの女の子にちっとも優しくない。家賃光熱費、すべてが高過ぎる。
授業とその時掛け持ちしていた2つのバイトに疲れ切り、
短大の近くだった渋谷の町をフラフラして時給のいいバイトを探してたら、スカウトに声をかけられた。
最初は渋谷のキャバクラだったけれど、これは3か月しか続かなかった。
指名がまったく取れなくて、クビになる前に辞めて風俗入りを決意した。

[全文を読む]



カテゴリー