フェイク・ラブ 最終章〜Rin〜<第25話>

2014-09-12 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,039 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Rin フェイク・ラブ 連載小説


 

JESSIE

 

<第25回目>

 

悪いことは重なるもので、次に呼ばれた自宅マンションでは、店へのインコールが終わって電話を切るなり、どこに隠し持っていたのやらロープ片手に詰め寄られた。

 

反射的に抵抗したら、ばしりと頬を叩かれる。まったく容赦ない叩き方で、脳みそがぐらりと揺れ熱い痛みに思考が強制停止させられた。

 

「ちゃんと金払ったんだから好きにさせろ。風俗嬢のくせに、あれが嫌だ、これが嫌だ、ぐだぐだ言うんじゃねぇ」

 

そりゃ、玄関で挨拶した時から無愛想で横柄な人だなぁとは思ってたけど、まさかここまでとは。

 

うちをSM店か何かと勘違いしてるんじゃないのか? いやSM店だって、女の子の承諾も取らず恫喝していきなり殴るなんて、許しはしないだろう。こんなのプレイじゃない。ただの暴力だ。

 

乱暴に服を剥かれ(ニットについてたビジューが2個取れた。買ったばかりのお気に入りなのに、最悪)四つん這いにされて、ロープで手足を拘束された状態で、垢の臭いが漂う絶対に洗ってないであろうペニスで口を塞がれ、激しいイラマチオをされた。

 

咽るとこれぐらい我慢しろと往復ビンタを食らい、また挿入され、咽せてまた殴られるの繰り返し。

 

叩かれ過ぎて腫れた頬が2倍ぐらいの大きさになった。それが終わると、一本鞭でお尻に100叩きを食らう。皮膚が裂けて血が滲むのがわかって、あまりの痛みに気が遠くなる。

 

泣いたり、叫んだり、やめてと懇願する気力がすっかり失せた頃、垢臭いペニスが入ってきた。

 

本番店でないとはいえ本番を強要され、結局無理やり入れられてしまうなんてことはしょっちゅうだ。

 

だけど、こんなに人としての尊厳を踏みにじられたセックスはなかった。

 

 

 

 




カテゴリー