『メゾン・ド・エレクトノエル』~孤独と向き合う29歳の日々~(2)

2014-03-12 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,309 / 提供 : JESSIE / タグ : SEX アスペルガー 咀嚼 孤独


 

顔がベタベタした。床の上で寝てた。暑いなぁ、何時間寝てたんだろ。
オレンジ色が部屋に充満してるってことはもう夕方なのかな。
目線だけ動かして時計を見た。もう5時過ぎか……。今日は久しぶりに休み。
明日のこと考えないで怠ける時間が贅沢に、いや至福の時間と思える。
乾いた様々な残飯と缶チューハイの空き缶が散乱してる。
「またやってたのか……」
吐くために食べる、潰れるために飲む。何年も続けているこの無為な時間。
誰にも見せられないあさましい姿で、食い散らかしながら、大量に飲み食いして吐く。
それを何度も何度も繰り返して、そのうち咀嚼に疲れる。

[全文を読む]



カテゴリー