【現役風俗嬢が告白】私、セックス依存症なのかもしれません

2014-04-25 16:00 配信 / 閲覧回数 : 5,544 / 提供 : 藤村綾 / タグ : SEX依存症 性生活 風俗嬢


 

セックス依存症という言葉はご存知ですよね? 
始めは寂しさからセックスに走り、誰とでもベッドを共にしたり、過度な自慰に耽ってみたり……。
セックスをしないと苦しくなり、何も手に付かなくなり、あわよくばレイプ……。なんてことも起きかねません。
セックス依存症は実は怖い病気なのです。
ただのスケベ。いや違います。
風俗に走り、自己破産。そんな恐ろしい事態も引き起こしてしまう病なのです。
今回は、風俗嬢の筆者が実際に体験した「セックス依存症」の実態に迫ります。

[全文を読む]



カテゴリー