ヤリ子とサセ男の性愛事情 第24回目

2014-06-05 16:00 配信 / 閲覧回数 : 993 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : サセ男 ヤリ子 性愛事情 恋愛ニート


 

ヤリ子&恋愛ニートに対談してもらいました!! <後編>

 

さて、今回も、前回に引き続き、ビッチと恋愛ニートの対談をお伝えしていきますネ!

 

恋愛ニートの「4年間セックスしていないけど、特にしたいとも思わない」という枯れっぷり豊かな発言に、思わず、筆者も驚きの声が出てしまいましたヨ。

 

――今はほんと~にまったく、そういうことないの? ご飯行く人ぐらいいるでしょ?

 

カオリ:ハイ、それはいます。何人かは……。あ、でも、体を求めてこないような人を厳選してます(笑)。あくまでメシ友以上の仲に発展することはないし、好きって言われることはあるけれど、わたしはそういう感じじゃないので。

 

――ご飯行く時はおごってもらうの?

 

カオリ:おごってもらわないと行きません(笑)。

 

ユウカ:え? おごるだけおごってもらって、ヤラせないし、付き合わないんですか! うわ、ある意味ビッチー。

 

カオリ:うん、ビッチかも(笑)。

 

――バブルの頃はそういうの、メッシーくんとか言ってたらしいね。ヤッてないからヤリ子じゃないけど、カオリさん、ビッチで悪女的なところもあるみたいだね。

 

女子会

 

ヤリ子の、その高すぎる恋愛モチベーションは、一体どこから来るのか!?

 

――昔から肉食女子を自認しているユウカさん。今は、将来を見据えてお付き合いできるパートナーが欲しくなったということで、模索の末、彼氏が3人いる……ってコトですが、ユウカさんにとって、恋愛って何なのかな?

 

ユウカ:うーん。難しい質問ですね。

 

――なんで彼氏か欲しくなるのか、恋をしたくなるのか。そもそもなんで男の人と付き合うのか、ってことなんだけど。

 

ユウカ:あたしの寂しさを埋めてくれる、という感じかな。セックスをするうんぬんじゃなくて、男と女が付き合うってことは、他の人には見せられない自分をさらけ出せるってことだと思うし。

 

――寂しがり屋?

 

ユウカ:ですかね。ちょっと、メンヘラ的な部分はあるかも。薬も飲んでるし。今はだいぶ良くなってきましたが……。依存心も強いから、セフレ止まりの関係なら依存はしないけれど、彼氏になるとすごく依存しちゃう。

 

――ちょっとサセ子の要素もあるのかな?

 

ユウカ:そうなんですかねぇ……? でも、サセ子と違うのは、少なくともセックスに関しては、自分がヤリたいからヤル、って能動的な部分は絶対大事にしているので。意外かもしれないけど、あたしにだってヤリたくない時ってあるんですよ。

 

で、そういう時は求められても許しません。その逆で、あたしがヤリたい時は、相手がそういう気分じゃなくても、「ヤラせろー」って迫る。寝てるのを無理やり起こしてしたりとか。

 

カオリ:それ、ただの自己中ですよ!

 

――もしかしたら、恋愛だけじゃなくて、セックスの気持ち良さにも依存してるのかもしれないね。

 

ユウカ:うん、セックスにも依存してるでしょうね……。

 

……と、ビッチを気取るユウカさんは、なんとセックス依存症でもある!? という新たな問題点が出てきたところで、次回に続きます! お楽しみに!

 

 

 




カテゴリー