Kiyomi〜風俗嬢の恋 vol.4〜<第19話>

2014-02-06 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,071 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Kiyomi 連載小説 風俗嬢の恋


 

JESSIE

 

<第19話>

 

富樫さんの足音が遠ざかり、やがて完全に聞こえなくなってから、声を張り上げて泣いた。

 

ここにはあたし1人きりで、どんなに声を振り絞っても背中を撫でたり、慰めの声をかけてくれる人はいない。そのことが、気が狂うほど悲しかった。

 

自分から1人を選んだはずなのに、こうなってみると、1人が苦しくてしょうがない。

 

あたしは群馬の田舎で生まれ育った。父親は平凡なサラリーマンで、母親は郵便局で働いていた。きょうだいはあたしの他に、5つ離れた弟が1人。どこにでもある、平凡でありふれた幸福な一家。

 

だから、嫌いだった。

 

自分の生まれ育った家が、家族が。特にでっぷり太っててガハガハ笑って、普通が1番だと言い張る母親が。

 

そんな母親によく似てしまった自分の顔も、嫌いだった。

 

普通が1番だなんて嘘っぱちにしか聞こえなかった。

 

醜く太った母親も、日本らしくほんのりしょうゆのような香りがする古い実家の家も、一刻も早く逃げ出したいものだった。このままここでこいつらと一緒に生活してたら、今に自分も醜くなってしまうと思った。

 

あたしは違うのに。あたしはこんな奴らなんかと同じじゃないのに。

 

あたしは普通に甘んじない。もっと特別で、スペシャルで、歩いてるだけでみんなから手を叩かれるような、すごいものになりたい。別にテレビに出たり、芸能人を目指すわけじゃないけれど、とにかく普通じゃない、すごいことをやってやりたい。

 

母親みたいな人生は歩みたくない。

 

だから、荒れた。

 

大人に隠れてタバコを吸ったり、万引きのスリルを味わったり、周りの女の子たちより早くセックスを覚えてエンコーしてオヤジから金をむしりとって、「普通じゃない」気分を存分に味わった。

 

父親は怒鳴り、母親は泣きながら怒鳴り、弟は白い目であたしを見ていたけれど、そんな家族たちは余計にウザくなった。

 

「清美がなんでこんなことをするのかわからない。お母さんは何も難しいことなんか言ってない、平凡に平和に、普通に生きてほしいだけなんだ、なんでそれがいけないんだ」

 

……そんなことを言う母親がウザくて、高校卒業と同時に家出した。

 

つまり、家族を捨てた。1人になった。

 

 

 




カテゴリー