Kaya〜風俗嬢の恋 vol.5〜<第24話>

2014-03-03 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,202 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Kaya 連載小説 風俗嬢の恋


 

【連載小説】風俗嬢の恋 Vol.5 <第24話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第23話~』
自分では、まだまだ普通の女の子だと思っているのに、
身体のほうは誰の愛撫を受けてもいやらしくよだれを垂らし、
まるきり風俗嬢になってしまっている。
今のあたしだったら、ひょっとしたらたとえレイプに遭っても、声を出して濡れてしまうんじゃないだろうか?
そんな女の子なんて、本当に死んでしまえばいいと思う。
優しくしないで。優しく撫でたり舐めたりしないで。
引っかいて噛み切って、ずたずたのぼろぼろにして。
そんなあたしの願いとは裏腹に、目の前の男の指はあたしの一番感じるポイントを探り当て、
優しい快感を生み出していく。

[全文を読む]



カテゴリー