泡のように消えていく… 第一章〜Chii〜<第8話>

2014-11-20 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,024 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Chii 泡のように消えていく… 連載小説


 

【連載小説】泡のように消えていく… 第一章〜Chii〜<第8話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
<第7話より>
「これ全部、辞めた子の名前。この中から源氏名を選んでくれると助かる」
20、30、40…、いやもっと? 山のように積み上がった名刺入れにはどれも、
ラベルで女の子の名前が貼ってある。
いったいどれだけの人がこの店で働いてきたんだろう。
いきなり選べって言われても困ってしまう。
「これなんてどう?」
すっかり迷ってしまったわたしに代わって、朝倉さんがひとつの名前を選び出した。『知依』。
「それ、ちい、って読むんですか?」
「そう。君に似合うと思ったけど」
「もしかしてわたしが小さいからですか?」

[全文を読む]



カテゴリー