泡のように消えていく… 第一章〜Chii〜<第32話>

2014-12-14 20:00 配信 / 閲覧回数 : 989 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Chii 泡のように消えていく… 連載小説


 

JESSIE

 

<第32話>

「そんな、うざいって。わたしはただ、風俗が初めてだっていう知依ちゃんが心配で」

 

「だから、そういうのがウザいんだよ」

 

「もー、雨音さんてばぁ、やめなよー。知依ちゃんが怖がってるってばー」

 

うららさんが能天気に語尾を伸ばして言った。あまね、と呼ばれたショートカットの女の子は、これ以上言い合いを続ける気力が失せたのか、目の前で繰り広げられるソープ嬢同士のいさかいにビビっているわたしをちらりと見た後、小さくため息をついてから携帯と睨めっこを再開した。

 

「うちは集団待機が基本だから、慣れるまでは気疲れするかもしれないけど、大丈夫よ。みんないい人だし」

 

「はぁ」

 

みんないい人って、今のやり取りを見せられてそんなこと信じられるわけがない。

 

すみれさんはやっぱりちょっと、変だ。言うことがいちいち、芝居がかっていて台詞のよう。

 

「知依ちゃんがんばってー、指名取れればバックも上がるし、個室待機になれるし! ちなみにわたしは、先月ナンバースリー!」

 

うららさんが元気よく3本の指を突きだしてみせる。

 

雨音さんがまた不機嫌そうに細く削った眉をつり上げた。

 

「何それ。新人捕まえていきなり自慢?」

 

「えー? 別に自慢じゃないよぉ。事実だもーん!」

 

「雨音さん、今は突っかかるのやめて。知依ちゃん今日が初めてなんだから」

 

おろおろするすみれさんに、さらに不機嫌そうに鼻の上に深い皴を作る雨音さん。2人の間でケンカはやめてー、と歌うように言ううららさん。

 

これからの生活は想像以上に大変かも。ほんとに早く、部屋つきのソープ嬢を目指すべきかもしれない。

 

でも、あれ。朝倉さんの説明ではナンバーワン、ツー、スリーの3人には個室待機の特権が与えられるって話だったけど、なんでナンバースリーのうららさんは個室待機じゃないんだろう?

 

 

 




カテゴリー