泡のように消えていく…第二章〜Urara〜<第14話>

2015-01-04 20:00 配信 / 閲覧回数 : 922 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Urara 泡のように消えていく… 連載小説


 

男の見分け方

 

<第14回>

 

ママは16才でわたしを産んだ。

 

仕事は現役のソープ嬢。つまりわたしとママ、親子2代でソープ嬢ってこと。

 

なかなかすごい話なんじゃないかと思う。

 

そんなママだから、わたしがソープで働き始めたことも頭ごなしに反対せず、むしろ同じ業界に働く先輩として応援してくれている。

 

理解があって、いつまでもキレイで若々しくて、友だちみたいに仲良し。自慢のママだ。

 

「へー、また彼氏できたんだー。おめでとう! 今度の相手はいくつ? どんな人?」

運ばれてきたダージリンティーにレモンをしぼりながら言うと、ママがテーブルの向こうから身を乗り出してくる。

 

彼氏の話がしたくてしたくて、しょうがなかったみたい。

 

胸がテーブルの上に乗っかって、谷間がいっそう深くなった。

 

「今度はねー、年上! 51才。仕事は会社経営なの。つまり、社長ね」

 

「すごーい、お金持ちだ! でも、51ってことはママと15才差でしょ? ほとんど、わたしとママの年の差じゃん」

 

「まぁ、最近流行の年の差カップルってやつ? でもあたしぐらいの歳になってくると、15とか16年上でも、なんてことないって思えるんだよね」

 

「ふーん。そういうもんなんだー」

 

「そういうもんなのよ。でさ、その彼の会社の経営が、あんまり上手くいってないみたいで。あたしも働いて援助してるんだけど、それだけじゃ足りないのよー。あんたも稼いでるんだし、ちょっと助けてほしくって」

 

一週間前に届いたママからのメールには、お金を借りたい旨が書いてあった。

 

半年前に会った時も、用件はお金。わたしが家を出て風俗を始めてから数か月置きに、借金を申し出るママ。

 

渡したお金はまだ、一円も返ってきていない。

 

 

 




カテゴリー