泡のように消えていく…第三章~Amane~<第18話>

2015-02-19 20:00 配信 / 閲覧回数 : 900 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Amane 泡のように消えていく… 連載小説


 

危険

 

 <第18話>

 

客にドン引かれるやけどの跡は虐待の痕跡ではなく、M女をやってる時についた。

 

頭のイカれた嗜虐嗜好の持ち主で、金だけはあって、200万と引き換えにハンマーでめちゃくちゃに全身殴り、骨が折れた状態のあたしに繰り返し挿入して、最後はライターの火で肌を焼いた。

 

皮膚が焦げる臭いがぷぅんと立ち込めると、幸福そうに目を細めていた。

 

そんなことをされても、エスで狂ったあたしの体は、偽物の快感を生み出し、節操なく愛液を垂れ流した。

 

プレイの後、思い出すだけでも鳥肌が立つ恐ろしい時間がやってきた。

 

間の悪いことにエスが切れ、大量のエスを必要とするようになっていたあたしの体は、その時感じていた快感と同じだけの苦痛に苛まれる。ただでさえものすごい骨折の痛みとやけどの痛みとが、十倍にも百倍にもなってあたしを襲った。

 

声も出ないほどの苦しみに悶え、やっとのことで救急車を呼んだ。

 

子どもの頃以来の、いや、あの頃以上の地獄。苦痛に呻きながら、母親の再婚相手に犯される、幻覚とも夢ともつかないものを見た。

 

幸い、全身5カ所の骨折はきれいにくっついたものの、やけどの跡はしっかりと残った。

 

病院ではジャンキーのあたしに普通の痛み止めは効かず、鎮痛効果のある麻薬を点滴で打たれて、ようやく地獄から解放された。

 

ベッドの上で決意した。もうエスはやめる、と。

 

当然だ。

 

その時既に、24歳になっていた。

 

M女を辞めて選んだ次の仕事は、ソープだった。

 

水商売や売春以外の仕事をしたことがなく、小学校すらまともに行ってないあたしには今さら、風俗以外で働くことは想像もできないし、風俗でM女に次いで稼げる業種といえばソープしか思いつかない。




カテゴリー