AV女優+AV男優=夫婦、私の夫ピエール剣さんと現場で再会!! <前編>

2014-01-16 16:00 配信 / 閲覧回数 : 8,576 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 AV男優 夫婦 結婚


 

売れっ子AV女優になり、プロ意識も出てきた頃……

 

前回の出逢い編では、口からベロを出したまま(ちょっとの精子も唇や喉奥に触れたくなかったので)撮影終了!! ……で終わりましたっけ?

(忘れちゃった人や前回を読んでない人は、過去記事を読んでネ♪)

 

さて、このお仕事をした日から約1年半、この悪印象男優ピエール剣さんに会う事はありませんでした。仕事に対してプロ意識を持ってからは、指名男優さんやNG 男優さんもチラホラ出てきましたが、この頃の私、本当誰でも良かったんですよね。

 

とにかく、ギャラ! ギャラ! ギャラに男優誰かなんて関係ないですから!! と(笑)。どんだけ銭ゲバよ!

 

良く会う男優さんは、週に3回とか会ったりするのに、会わないと半年、1年会わなかったりすることもあるのがこの世界。不思議ですよねー♪

 

なので、1年半会ってなかったピエール剣さんの事は、正直もう頭の片隅にもなかったです。

 

そして、再会の日、2006年7月。

 

この頃も超多忙でした。2006年1月にパブを全開(※)にしてから、雑誌の表紙撮影や取材、イベント、サイン会の仕事が増えて更に忙しさが増していました。

(※パブを全開→AVの仕事を隠している人は、テレビやスポーツ新聞、コンビニ雑誌などバレやすいメディアには出ないという契約にしています。この制限を外して、すべてのメディアにAV女優として出ることを、パブ全開といいます)

 

ポリネシアンセックス

 

再会の撮影現場はハードで有名な『中出し20連発』

 

この日の前日も撮影がてっぺん超えで、翌日早朝からの撮影。

 

アイエナジーさんの『中出し20連発』というシリーズもの。

 

この作品はね、マネージャーから「凄くハードで大変だよ」と聞いていたし、周りの仲良い女優さんからも「撤収朝の5時は覚悟しときな」って言われていたの。でも、内容はハードなんだけど、パッケージが凄く綺麗で出たかったんだよね(笑)。

 

私、そういうので作品受けてるの結構あります。まあ、高校も制服が可愛いくて選んでる人なんで(笑)。

 

監面(※)もしっかりして、どんな役でいこうかなんてプロデューサーさんと話して台本も事前に貰い台詞も入れて当日もワクワクでした!

(監面→撮影が決まる前に監督と面接をすること。オーディションのようなもの)

 

朝、スタジオに着きメイク室で香番表を貰いました。メイン男優の欄にピエール剣て書いてあるー! うそーん、いやーん! お野菜男優さんでないのー? なーんか、テンション下がったの覚えてます。

 

まあ、最後の絡みまでこの人には会わないしいっか!頑張ろうって気持ちを切り替え撮影に入るのでした。

 

次回、<後編>に続く。

 

Writer 剣 愛璃沙

 




カテゴリー