AV業界、現場裏話! 一流男優の勃起力とは!? <前編>

2014-04-29 16:00 配信 / 閲覧回数 : 6,345 / 提供 : 夏目ミュウ / タグ : AV男優 AV裏話 勃起 男性機能


 

すぐに貫禄が出るAV女優、現場体験がある程度必要な男優

 

はろー! なんと、『男優欄』に名前が書かれていたことのあるミュウです!

 

今回のお題は……??? じゃんっ、“AV男優さん”についてです。

 

やっほー♪ 今回のテーマは書きやすい! 止まらないかもー!!

 

女子の99%は、お金もらうとレズが出来る。

 

……けれども、ノンケの男子の99%がお金を貰ってもホモは出来ない! そう言われているほど、女子と男子の性には違いがありますよね。

 

女の子はAV女優になって1日目こそ、ドキドキしているけれども、あの2本目からの慣れのようなものはなんなのでしょう。堂々としている。度胸がある。

 

だけど、男優さんて、素人さん参加の物は別として、1日目から立派に絡み、ちゃんと男優が出来る人っていないですよね。

 

最初、汁男優と言われるポジションからスタートして、現場を見て、雰囲気に慣れて、体験して……と、徐々に演者として慣れて実力をつけていく。

 

ずっと汁男優のまま、AV業界でのポジションを保つ人もいるくらいです。

 

JESSIE

 

遊び人を豪語しているヤリチン男性も勃たなかったAV現場

 

さて、私の友人に、私と私のガチセフレ6人とのプライベートSEXを撮ってくるという作品に出た男性がいます。普通に2人きりでハメ撮りをする事になった時は、いつもの事にカメラが加わるだけだったので、何の問題もありませんでした。

 

ですが、その一般人の彼が、某メーカーさんの企画で、私の目の前で他の女優さんと絡むという企画に出たことがありました。

 

出演前は、散々、「俺は遊び人であらゆる場面でSEXしてきたから大丈夫だっ!」「自信満々だから顔出しもOKだぜ!」「仲間にも自慢するぜ!」などと豪語して、加藤鷹さんと同じ高いギャラを貰って現場に臨んだのですが……。ええ、勃ちませんでした。

 

もう、後世まで言われ続けるのかってくらいに、未だにその男と会うと、毎回その話が出てきます。

 

「だってさ、俺と女の子の間に……ってか、俺の顔の前に男のカメラマンがカメラをこうしてー」ってさ。

 

はいはい、って感じです。AV男優さんとは、自分が気持ち良くなれると思ってるだけの人には向いておりません。

 

だって、男優さんがどれだけ攻めたりできるかという、様々な“SEXの引き出し”が多いかによって、女優さんのリアクションが引き出されるのですから。

 

一流男優さんで、高いギャラを貰っている人とは、そういう事です。

 

というわけで、<次回>は、一流男優さんの役割と男としての自信に迫りたいと思います! お楽しみに!!

 

 

 

 




カテゴリー