青山のイケメンバー「AOYAMA BOYS COLLECTION」レポート<その3>

2015-02-17 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,052 / 提供 : ジャスミン / タグ : イケメン バー 恋愛


 

ジャスミン2 のコピー

                玄ちゃん、和馬くん、貴規くん 

 

イケメンたちの好きな女性のタイプは?

 

23歳イケメン玄ちゃんのタイプとは、またわかりやすい、年上の巨乳。

 

横から貴規くんが『俺おしり!』って叫んでる。

 

で、それをスルーするみんな。

 

年上の巨乳、のあとに、「セックスの相性が合う子」……と!!!

 

さすがイケメン。ちょっとやそっとのイケメンじゃ言えません。

 

大人になるとね、そこ合わないの怖かったりしますもんね。

 

体の相性、大事なことよね。うん。

 

そして、3人とも告白は自分からだと。

 

今の男の子って告白とか避けるイメージがあったりしたけどなんか安心したな。

 

むしろ告白しなかったらどうやって付き合うんですかって聞かれて、そうだよねー、って。

 

当たり前のことだけど、いつの間にか付き合ってるっていうのが大人になると増えてくるから密かに感動したのです。

 

ちなみに玄ちゃん、今日はもともとシフトじゃなかったらしく私服でした。

 

基本はみんなシャツだそうです。

 

昼間は何してるの?の問いに、和真くんと貴規くんは、一緒に洋服作ってます、と!

 

コンセプトは「女の子にモテる服」だそうで、メンズしか展開する予定はないそう。

 

まさにスタートしたばかりで、今年の春夏からなんだって。

 

サイトなんかもこれから作っていくそうで、いつかまた違うところでも二人を見かけることができたりするのかな。

 

そのあと家族の話になり、玄ちゃん、まさかの7人兄弟ということが発覚。

 

ねーちゃん3人、弟2人に妹1人の真ん中。

 

東京出身でこの数、初めて聞きました。

 

みんな美男美女なんだろうか、気になる……!!

 

玄ちゃんは「いやー、微妙ですよ」って言うけど、信じられん。

 

そうこうしてると横で貴規くんが外国人のお客さんに英語で接客。

 

アメリカに1年留学してたんだって。

 

それでこんなに話せて、しかもまだ忘れてないのがすごい。

和真くんは(かっこよく言えば)洋服で日中の架け橋的なことがしたくて中学に半年留学してたけど、全然話せるようにはならず麻雀が強くなっただけだったんだって。

 

何聞いてもニーハオしか言ってくれなかった。

 

と、仕事を忘れて完全に楽しんでいたら、気がつけば女の子のお客さんが増えてた!

 

たまに他のお客さんも話に混じったりしてすごくアットホーム。

 

居心地いいし、一人でもふらっと来やすい感じだな。

 

いまの季節だけなんだろうけど、ストーブの香りも心地よかったよ。

 

お店の場所も表参道交差点からとても近い好立地なので、ふらっと立ち寄るのにちょうどいいかも。

 

きっと私、またイケメンに癒されたくなった時に立ち寄ると思います。

 

常連になったりして(笑)。

 

玄ちゃん、和真くん、貴規くん、ありがとう!

 

★ SHAG

〒107-0062 東京都港区南青山3-18-19

FESTAE表参道ビル新館2F

TEL:03-3475-0788

 

月曜〜土曜 18〜24時営業

男性は5,000円飲み放題

女性はキャンペーン中で2,000円飲み放題(キャンペーン終了時期未定→終了後は3000-円)

【SHAG】HP

 

 



最初の記事前の記事ジャスミンが書いた次の記事最新の記事

カテゴリー