人妻がムラムラを解消するためのいくつかの方法<その3>

2015-03-02 16:00 配信 / 閲覧回数 : 2,301 / 提供 : 中山美里 / タグ : SEX 夫婦生活 性欲


 

JESSIE

 

性感を開発するマッサージはめちゃくちゃ気持ちよかった!

 

<前回>、ご紹介した「女性がムラムラを解消するための方法」。その中に「性感マッサージ」というものがありました。

 

男性が行ってくれて、最終的には指やグッズでイカせてくれる性感マッサージというものが多いのですが、中には女性のセラピストが性感マッサージをしてくれるお店もあります。

 

私が利用したのは「R」というお店。当時は1時間6000円で出張費が2000円でした。

 

セラピストの方は元々、ソープランドや、SM店でM性感などをしていた女性とのこと。性的なトラウマを抱えてセックスを受け入れられない女性や、オーガズムを体感できない女性のために、性感をアップさせるマッサージを開発して行っているとのことでした。

 

いざ、やってくると、まずはハーブティーを入れてくれてリラックスタイム。その間に、部屋にお香を薫きしめてくれます。ちなみに、我が家の場合、ダンナさんにOKをもらって呼んでいるので、お香やアロマをOKにしましたが、その辺りは気を使っているようでした。

 

施術はパンツ1枚になって行いました。できればTバックをとのことでしたので、Tバックを着用です。うつぶせになって横たわると、バスタオルをかけてくれます。その後も、体勢を変えるたびにバスタオルをかけ直してくれ、うまいこと恥ずかしさを感じないようにしてくれました。

 

マッサージはフェザータッチと指ローター

 

マッサージは、全身にフェザータッチを行うのが基本。若干、くすぐったいような気もしましたが、確かに気持ちいい。

 

そして「これは!!!」と思ったのが、指先を小刻みに振るわして、まるでローターのような振動を与えるもの。ローターよりも柔らかい刺激で、これは気持ちがいい! この刺激を足の裏や膝の裏などにやってくれるのですが、今まで味わったことのない感触で、正直、濡れました。

 

私は、「性感をアップさせ、子宮力を高める」というオーダーをしたので、お腹へのマッサージや経絡トリートメントのようなものも組み合わせたマッサージになっており、「イク」ことは特にオーダーをしていませんでした。

 

そのため、なんていうか、快楽リラックスモードに入り、いつの間にか、ぐっすり夢の中へ……。

 

おうっ! 残念っ! 自分、何を考えてる!!! どうしてこういう肝心なところで寝てしまうんだ!

 

という感じなのですが、ふっと気づいたら、肩をポンポンと叩かれ、「終了いたしました。ハーブティーが入っているのでお召し上がりください」と……。

 

お姉さんによると、女性がコースに求めているものは様々なので、時間と値段だけしっかり決めて、内容は当日のカウンセリングの後に決めていくそう。

 

「中にはセックスの悩みを相談して、お話するだけの方もいるんですよー」とのことでした。

 

また、機会があったら、こういうマッサージ、受けてみたいなー。

 

 




カテゴリー