フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第27話>

2014-05-06 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,067 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Nanako フェイク・ラブ 連載小説


 

恋愛事情

 

<27回目>

 

「住所、ここね」

 

快晴が手帳の最後のページに書きつけてある住所を運転手に見せ、タクシーが走り出す。快晴のマンションにつくまでの15分ほどの間、息苦しい無言が続いた。ふたりとも食事中にワインを開けたはずなのに、酔いは完全に冷めてしまっている。

 

話しかけるチャンスもないままタクシーを降り、マンションのエントランスを抜け、エレベーターに運ばれ最上階の2LDKにたどり着く。物が少ない、一人暮らしには広すぎる部屋。

 

自分の部屋で着替えをしている快晴をリビングで待ちながら、勝手知った家を片付けていた。

 

快晴のために淡々と手を動かす。ふと、結婚するとはこういうことなのだと思い立つ。ただ、相手のために動く、相手のために働く。

 

快晴のために働くことは、あたしの幸せに繋がるんだろうか?

 

部屋着に着替えてリビングに戻ってきた快晴が、あたしの体をかき抱き、ソファに乱暴に押し倒す。

 

さっきまでの喧嘩に等しい状況の後、いったい何がどうなって、性欲にスイッチが入ったのかわからない。

 

快晴はこういうことがちょくちょくある。感情の起伏が激しいのと同じで、そんなモードになるのもなぜか唐突だ。

 

「奈々子、奈々子」

 

いつものように執拗にあたしの名前を呼びながら、快晴の舌と指が体をまさぐる。

 

桜介くんとは随分違う、年齢相応に肉のついたお腹や太い骨に支えられた肩。落とした照明の中でそれらが上下するのを見つめながら、あたしは濡れていた。心の高ぶりと無関係に発情する体。表面だけで笑うように、表面だけで発情し、表面だけで濡れる。

 

あたしの中心は冷えたまま、あたしの穴は空っぽのまま。

 

 

 




カテゴリー