フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第40話>

2014-07-03 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,080 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : chiyuki フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第40話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第39話~』
「江口くんは、加恋ちゃんが好きなの? なのになんで、わたしと?」
「俺が加恋ちゃんのことを見てた時、柿本も同じものを見てたから。それで柿本のこと、気にするようになった」
こっちを向いて江口くんはバツが悪そうに笑った。
呼び方が千幸ちゃんから柿本に戻っている。
「現実を見ろよ、柿本。あの2人が別れることなんかないって」
「現実なんか、見たくないっ」
最後に江口くんに言ったのは、捨て台詞にもならないような言葉。
最後に見た江口くんの目には、ちゃんとわたしが映っていた。
どこかで期待していた。処女を捨てれば、すべてが上手くいくって。

[全文を読む]



カテゴリー