フェイク・ラブ 〜Aimi〜<第17話>

2014-03-24 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,020 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Aimi フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 〜Aimi〜<第17話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第16話~』
私が、短大の保育科を出ながら保育士にならなかったのは、実習で自信を無くしてしまったからだ。
まったく自分の思い通りにならない子どもという生き物、好き勝手なクレームをつけてくるモンスターペアレント……。
現実の厳しさは、周りから聞いて知ってたつもりだけど、いざ目の前のこととなると、あっという間にうちひしがれた。
私は、それぐらい弱い人間だ。
もし、保育士になってたら、今みたいなことにはなってなかった……?
あの時、ああしていたら、こうしていたら、あの道を選んでいたら……。
“if”の向こうの世界は絶対的に遠い。

[全文を読む]



カテゴリー