フェイク・ラブ 第四章〜Iori〜<第13話>

2014-07-16 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,068 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Iori フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第四章〜Iori〜<第13話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第12話~』
野々花を預けている保育園まで、駅から歩いて4分。
新宿にも池袋にも鶯谷にも近くて、かつ家賃もお手頃なこの町の24時間保育園では、
キャバや風俗で働くママを持つ子どもの割合がかなり高い。
「ママーっ!!」
野々花はドアを開けるあたしを見るなりなり、ぱっと顔中に笑顔を咲かせ、弾丸の勢いで飛びついてくる。
鼻腔にふわり広がる、幼い子ども独特の匂い。
ミルクとベビーオイルと卵ボーロを混ぜ合わせたような甘い匂いに一瞬のうちに癒される。

目に入れても痛くないって比喩は、ちっとも大げさじゃない。育児ははっきり言って苦行で戦争で、それでいて最上級の幸福をもたらす。

[全文を読む]



カテゴリー