フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第25話>

2014-05-04 20:00 配信 / 閲覧回数 : 961 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Nanako フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第25話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第24話~』
2年付き合ってる快晴とは、仕事を通じて知り合った。
取引先の会社に勤めていて、『専務』の肩書が入っている名刺をもらった。
最初は気付かなかったけど、実は社長息子だった。幼稚舎からある私大に通い、大学院まで出た本物のエリート。
そう、純粋無垢のお坊ちゃま。苦労を知らない笑顔はいたって無邪気で、でも周囲の人間いわく、仕事の時は鬼のようになるらしい。
たしかにデート中、たまにかかってくる電話に出る時、あたしと4つしか違わない快晴は、自分より年上の部下を叱りつける大人の男の顔になる。
その険しい顔に惹かれた。
自信を持って仕事をしている男は、それだけで女の目に魅力的に映る。

[全文を読む]



カテゴリー