フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第45話>

2014-05-24 20:00 配信 / 閲覧回数 : 957 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Nanako フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第45話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第44話~』
あたしは、今、桜介のそばにいたい。
怯えと好奇心の混ざった視線に囲まれて歩きながら、バッグの中身を確認する。
よかった。お財布、携帯、全部ちゃんとある。何ひとつ、快晴のところに置いてきてはいなかった。
そして、携帯はメールを受信していた。桜介くんからだっ
長いメールだった。前半は仕事のこととか、昨日見たテレビとか、何気ない近況報告で、
もしかしたらそれだけで終わらせるつもりだったのかもしれない。だけど、書いてるうちに気持ちが溢れたんだろう。
肝心な言葉は、メールの最後にあった。
『――レナさんが今の彼氏といて幸せなら、俺なんか忘れて、そのまま付き合い続けてほしいと思う。
でもそれは建前で、本音では彼氏と別れて俺と付き合ってほしい。俺たちふたりで幸せを作っていけませんか?』

[全文を読む]



カテゴリー