フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第17話>

2014-06-10 20:00 配信 / 閲覧回数 : 914 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : chiyuki フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第17話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第16話~』
「とにかく、千幸の東京行きは許可出来ない。学費は一円も出さないから、そのつもりでいなさい」
「お父さんもお母さんも、別に千幸に意地悪したいわけじゃないの。千幸のことが本当に心配なのよ。わかった?」
念押しするようにお母さんが言ったけれど、唇を噛んだだけで最後まで首を縦に振らなかった。
反抗期とは無縁で、いつも親の言うことをよく聞くいい子でいたわたしの、精一杯の抵抗だ。
家族のことは普通にウザくて、普通に面倒臭くて、普通に好きだ。
育ててもらった恩というやつがわからないわけじゃないから、親を裏切ったり悲しませたりはしたくない。
でもそれ以上に、今のわたしには長谷部くんと一緒に東京に行くことが大事なんだ。

[全文を読む]



カテゴリー