フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第18話>

2014-06-11 20:00 配信 / 閲覧回数 : 970 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : chiyuki フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第18話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第17話~』
ダッシュボードに開いたまま伏せて置かれたノートが、ちょっと気になった。車は法定速度で住宅街を走り出す。
「何書いてたんですか?」
「果たし状です」
真剣な口調で言うので、あぁ、そうなんですか、と頷きそうになった。
ドリームガールには常時6〜7人のドライバーさんがいるけれど、
アンダーグラウンドな世界で働く男の人だからなのか、たいがい少し変わっている。
なかでも冨永さんの変わりっぷりは群を抜いていて、「少し」どころか「ど」変人だ。
いつも同じボロ布みたいなパーカーを着ているとかお財布代わりにお金とカードを輪ゴムで束ねているとか以外にも、口調、しゃべり方、話の内容……、
ど変人の冨永さんなら、果たし状を書いたっておかしくない。

[全文を読む]



カテゴリー