フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第22話>

2014-06-15 20:00 配信 / 閲覧回数 : 958 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : chiyuki フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第22話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第21話~』
江口くんの家は、小奇麗なマンションの8階で、エレベーターから降りる時、
逆にエレベーターにおばさんが1人入っていって、すれちがい様にじろじろ見られた。
もちろん何も言わないけれど、その目は江口くんがこれからわたしを家に連れ込むって知っていて、
制服を着ている身でそんなことをするのを咎めているようだった。
もう高3だから、周りの子はみんなエッチなんて経験済みだ。
朋子だって沙紀だって彩菜だって。長谷部くんと加恋ちゃんは付き合いが長いから当然そういうこともあるんだろうし……。
焦る必要はないと大人はよく言うし、それを本当だろうなと思う反面、
若い盛りの今にエッチをしないのはとても勿体ないことの気がする。

[全文を読む]



カテゴリー