フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第14話>

2014-06-07 20:00 配信 / 閲覧回数 : 938 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : chiyuki フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第14話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第13話~』
「好きでいたい気持ちはわかるよ。でも千幸が不幸なのを傍から見ているの……。わたしは嫌だよ」
最後のほうはいつもハキハキしゃべる彩菜には珍しく、もごもごと掠れてた。
わたしのことを真面目に考えて、はっきり言ってくれるのが嬉しくて……。でも、逆らいたかった。
「彩菜ー、千幸ー! 今からドーナツ食べに行くから一緒に行こうよー」
朋子と沙紀が話しかけてくる。わたし、彩菜、朋子に沙紀。
この4人は同じクラスで、学校でも放課後もいつも一緒のグループ。
仲良しグループではあるものの、親友じゃない。
朋子も沙紀もいい子だけれど、長谷部くんを好きなことは話したくない。

[全文を読む]



カテゴリー