フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第15話>

2014-06-08 20:00 配信 / 閲覧回数 : 915 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : chiyuki フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第15話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第14話~』
リビングのこたつテーブルにはお母さんとお姉ちゃんが向かい合っていて、わたしはお姉ちゃんの横、お父さんはお母さんの横に座った。真正面にお父さんのこわばった顔があって俯く。
テーブルの上には白い封筒とその中身、この前受けた模試の結果通知だ。
予想通りの展開にうなだれていると、お姉ちゃんが封筒をわたしの前に押しやる。
「どういうことなのよ。これ、あんたが受けるはずの短大が第三希望じゃない、あとは東京の大学ばっか! 
東京に行きたいなんて、わたしもお父さんたちも一言も聞いてないよ!?」
希望校の欄にその大学名を書いた時から、反対されるのはわかってた。
地元の短大と東京の私大じゃかかる額が全然違う。
ただ、何を言われても真正面から戦うつもりだった。

[全文を読む]



カテゴリー